以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お隣さんが入れ替わりました。

まぁ、ちらと挨拶をしただけなのでどんな人かは良くわからないんですが。。。。そのお隣さんが、アパートの裏にバードフィーダー(鳥にえさをあげるもの)を設置してます。最初は一本だったんだけど、今や6本も!!「そんなに立ててどうすんだ???」と密かに思ってました。あんまり趣味の良いバードフィーダじゃないしね

でも先日、何気なく裏のドアを開けたら、鳥が飛び立つ音が!!!

カーディナル


結構な数のカーディナルが来てたんですよ!!この鳥はうちの辺りじゃ良く見かける鳥。でも、写真に収めようと思っても、すばしっこいので撮れた事が無かったんだよね?。なんか嬉しくて何枚も撮っちゃいました。

実は先日雪が降った我が家の周り(もう、すっかり溶けたけど)。雪の中にこの鳥がいる姿は、とっても綺麗でした。

バードフィーダーって、なかなか良い物だなと思った私。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/543-e981cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。