以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末はオート・ショーに行ってきました。日本で言うところの、モーター・ショーです。いろんな新車を見る事ができます。日本と違うところは、実際乗ってみる事ができること。今年もいろんな車に乗ってみました。

tandc.jpgとりたてて素敵な車は無かったんだけど、今年の特筆すべきはこれかな?。クライスラーのTown and Country。まぁ普通のミニバンなんだけど、後ろの席が向かい合わせになるの。コマーシャルなんかでは、子供達が楽しくおしゃべりしたりしながら、ドライブを楽しむっていう光景が使われているんだよね。

で、実際の中がこれ。

fseat.jpg


見てビックリ。狭くね???足があたって、向かい合わせになんか座れそうにないんですけど。。。コマーシャルでは、子供達はジェンガなんかもしちゃってるんだけどね?。できっこねー!!

アメリカの車って「発想は良いんだけどね?」って事が多いけど、これもそれの一つだね。日本のメーカーが、改良版を出すのはそう遠い日では無いでしょうな。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/530-c076a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。