FC2ブログ
以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩、ちょーーーお久しぶりにパンを焼きました。今朝の朝ごパンがないなぁ?って思ったのと、冷凍庫に保存されていたちびソーセージの処分のために、急に思い立ち...

sausagepan.jpg


ソーセージパンを焼きました。相変わらず「成形?なにそれ??」って感じの形ですが、味自体はウマウマ。パン作りも慣れてきて、手ごねの具合や発酵の具合が分かるようになってきたので、柔らかいパンが焼けるようになりました。何事も慣れやね?♪次は、きれいな成形をすることに慣れねば。。。

上にケチャップ&チーズを乗せたモノと、ソーセージだけのモノを作ったんだけど、やっぱりケチャップ&チーズバージョンの方がおいしかった!うむうむ、やっぱり市販のパンは考えられて作られているんだ、と納得。


やっと涼しくなってきたので、これからはパン焼きの季節だわ?。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/523-0b4b8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。