以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメフトのプレシーズンが始まっております。いやぁ、アメフトシーズンが始まると思うと、心躍るね♪

でもね、プレシーズンの試合ってばそんなにおもしろくないのよ。何故って、あんまりまじめに試合をしないから。試合の最初の方でスタメンの腕慣らしみたいな事をして、どんどん補欠の選手に交代していくの。

アメフトの選手は、キャンプが始まる時はチーム全体で100人くらいいるらしいんだけど、このプレシーズンの試合で誰を残すか決めるわけ。で、ダメな選手からどんどん切っていって、最終的に半分くらいの人数になるんだよね。だからプレシーズンの試合は「誰を切るか決める試合」でもあるわけなのよ。

そんなプレシーズン。あんまり真剣に試合は見ないんだけど、昨日は違った!!だって、アトランタ・ファルコンズの試合だったんだもん!!。。。いやぁ?別に全くもってファンじゃないですよ。でも、今年は違う訳よ。ほら!!

kinoshita02.jpg


日本人の選手がいるのよ?!!
。。。え???日本人に見えない???

kinoshita01.jpg


何言ってんのよ?、「KINOSHITA」って書いてあるじゃない??!!!

3rdクオーターからキックオフリターンで出場した彼。焦っちゃって写真に収められなかったけど、きちんと名前も出身も紹介されて、大アップになってたよ。4thクオーターの最後には、WR(ワイド・レシーバー)としても起用されて、ちゃんとファーストダウンをとっていたわよ?!!!

今まで日本人でNFLのキャンプ入りした選手はいたけど、シーズン開始まで残った人っていないんだって。ぜひ、この木下に初の日本人NFL選手になって欲しいなぁ?。

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/513-e3d55a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。