以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく行っていたわが町の韓国焼き肉屋さんが閉店してから、一年ちょっと。なが?い間、焼き肉を食べていなかった私。しかも、その間日本にも帰ってないから、まじ一回も食べていなかった。友達とかに聞いても誰も焼き肉屋さんを知らない。。。

でも先週末「焼き肉食べたい熱」がどうしても治まらず、ネットでいろいろ調べて行って参りました!!

でもさ、韓国料理屋さんって、結構「自分で焼く焼き肉」を扱っていないところが多いんだよね?。しかも見つけたお店の名前は「KYOTO」。うーむ、怪しい。

焼き肉を焼かせてもらえるかどうか分からないまま、旦那とお友達とで行ってみました。

Korean BBQ行ってみると!じゃじゃ?ん。
ありましたよ?( ̄^ ̄)V自分で焼けるのが!!!
まぁ、他に焼いている人もいなくて、「焼きたい!」と言ったら別部屋に通されたんですけどね。。。でもでも、久々に骨付きカルビを堪能しました!!

他に頼んだスープも美味しくて(写真には写ってないけど)、韓国料理屋さんでは必ず出てくるキムチや小鉢の数々もすっごいおいしくて、大満足だったのでした?。

。。。ただ一つ難点は、このお店がとても治安の悪そうな所にあった事。ギャングみたいな人がいたり、駐車場に何台もパトカーがいたり。ちょっと女性だけで行くのは無理そうだ…。

スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは、えまさん。
焼肉うまそぉ~ですね☆ 羨ましいぃ~。
残念ながらスイスには焼肉屋まだないかも・・・って、あるかな、知らないだけかも? 
しょうがないので、どうしても食べたくなると、
自分たちで肉の固まり凍らせて薄切りにして焼肉します(鉄板焼きになってしまうけど)。
でもでも焼肉やで「KYOTO」なんて、店の名前がおもしろい! 
もっともっと繁盛して今度は治安のいいところにチェーン店でも出してくれたらサイコーですよね?
---------- doiko [ 編集]* URL * 07/11, 12:40 -----

>doikoさん
こんにちは~!
いいでしょ、いいでしょ!?!?!すっごい美味しかったですよ~。スイスは韓国人が少ないのかな?うちの辺りは韓国人が結構いるので、あるのかも。
あ、肉を凍らせて薄切りにする!うちもします~!やっぱり、スイスでも薄切り肉は売ってないの?薄く切った方が、美味しいと私は思うんだけどな。
店の名前を最初見た時は「え~、絶対怪しい!」なんて思っちゃったけど、結果オーライでした。ホント、もっと治安の良いところに出してくれないかな。儲けさせるために、せっせと通わないといけないな~。
---------- えま [ 編集]* URL * 07/12, 03:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。