FC2ブログ
以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、旦那が日本から持って帰ってきてくれた、カルピスとミロで過ごしているって事はこの間書いたけど、実はもうひとつ持って帰ってきてくれた飲み物で、美味しいモノがあった。それは…

katsuo.jpgこのかつおの力。旦那実家にあったものを持たされたらしい。

「新製品か何かか??」と思って飲んでみると、なかなか美味しい。まぁ、濃厚な梅昆布茶って感じ。説明書きを読むと、「で、飲むとどういう風に体に良いわけ?」って感じの、なんだか遠回しな訳の分からない説明だった。でもまぉ美味しいからよし!という事で、説明通り一日一杯ずつ飲んで、一週間くらい過ごしてます。暖かい飲み物をあまり飲んでいないので、体が温まってイイかも。

で、さきほどふと思い立って、この商品がどんな商品かという事をネットで調べてみた。昨年末に売り出された新商品で、通販でしか扱っていないらしい。商品の説明は、やっぱり「で?何に良いの??」って感じだけど、なんだか体に良さそうな感じ???

でも、値段を見てビックリ!7本で1400円!!1本200円!?!?!?!?高い、高いよぉ?!私、なぁんも考えず日々飲んでいたけど、もっとありがたがって飲もう。今日もだるかったけど、この値段を見て目が覚めた私。
スポンサーサイト
              
コメント

そ、そ、それは.....いつ飲むの?
カップスープみたいに朝ご飯や小腹が空いたとき?
それとも、三時のお茶で??
間違えて「だし」としてつかっちまいそうだ...
---------- hilo [ 編集]* URL * 06/24, 14:24 -----

>hilo
私は、カップスープみたいな感じで飲んでるよ。
そーそー「だしと何が違うの??」みたいな感じなんだけど(笑)、義姉の手書きで「だしとしては、使わないでください!!」って、注意書きがされていた。だしとして使うと、よっぽど不味いんだろうな。
---------- えま [ 編集]* URL * 06/25, 02:38 -----

えまさん!!大変な事がぁ…(T-T)私のブログみて下さい…。ひゃぁ…(iдi)
---------- mai [ 編集]* URL * 07/01, 11:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/497-de5bfd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。