以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末はアメフトのドラフトでした。NFLのドラフトは、前シーズン弱かったチームから選ぶ事ができるんだけど、我がClveland Brownsは3番目!!そんなに弱かったのね。。。と思い知らされてしまいました(x_x;)

その年にドラフトで指名されると予想される選手が、会場に待機してます。もちろん、カレッジで好成績を収めた選手達。でも、なかなか指名されないと、マスコミの餌食になっちゃって、かわいそうな感じになるんだよね。。。

Brady今回かわいそうな感じだった人は、この人Brady Quinn。ノートルダム大のQBです。かなりイイ選手だったらしいんだけど、最初に指名されたのは他のQB。でも、QBっていうポジションは、そうそう人が必要になる訳じゃないので、なかなか指名されなかったんだよね。案の定マスコミの餌食になっていたので、見かねたNFLの人が、会場から離れた個室に案内をする始末。

解説者は、「BrownsがQBが必要だったはずなのに、なんで指名しないんだ」とか「彼はずっとBrownsファンなのに。。」とか言って、Brownsのジャージを着ている4歳の頃のQuinnの写真とかを出したりしてる。。。そんな、別にBrownsは悪くないだろ!!とか悪態をつきながら見てました。

でも結果として、BronwsがBrady Quinnを獲得しました!!!おほほほ。。。そうなってしまうと、「いや?、やっぱりQuinnが必要だよね」なんて思うゲンキンな私。現在のファーストQBのチャーリーにはかわいそうだけど、今年はQuinnでプレイオフ行けるんじゃねーのって感じ!!

は?やくこぉ?いこぉ?い、オープン戦♪


*アメフトが強いVirginia Tech。先日あった事件に追悼を表して、アナウンサー達はみなVTのピンバッチをつけていました。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/487-1dccb680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。