以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那が出張の時は、ほとんど車で送迎をしてあげています。我が家の最寄りの空港は、駐車場がいつもパンク状態で、線のないところにもずら??っと車が停まるほどなんですよ。駐車場からは、バスに乗らなきゃいけないので、そのバスを待つのも大変なので、送り迎えをしてあげているわけです。

で、私が迎えに行く時に目指しているのが「ピッタリの時間に出迎える」事!

送迎車用の、空港にくっついている駐車場は(こちらは、バスで行く駐車場よりかなり割高)、駐車時間30分までは無料なんですよ。なので、その無料の間に旦那と落ち合って、駐車場から出る事を目指しているんです!まぁ、駐車場代は旦那の会社持ちなので、ただの私の楽しみなんですけどね?(笑)。

先日、旦那を迎えに行って、ゲートから降りてくるエスカレーターの前に立った瞬間に、旦那がエスカレーターから降りてきたのが、すごい快感だったんですよね。「私、ピッタリじゃん!!!」みたいな(。・w・。 ) あの、快感をもう一度!!!なわけです。

本日、旦那が出張から帰ってきます。今から迎えに行くところ。やべー、もう出なきゃ。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/478-a4f97d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。