FC2ブログ
以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Blenheimこんなのいただきました。

サウスカロライナ州で作っているらしいBlenheim Ginger Aleというジンジャーエール。どんなものか知らなかったんだけど「ジンジャーの味が強くて、おいしい」ということだったので、ウィルキンソンのジンジャーエールみたいな物かなぁと思って、貰ってきました。

ウィルキンソンのジンジャーエールって知ってる?すごいジンジャーの味がして、甘みが少ないので、ジンバックはこれで作るとおいしいんだよね?。日本にいるときは結構これを飲んでいたのに、アメリカに来て、こんな感じのジンジャーエールが無いから、寂しく思っていたのでした。

で、早速Blenheimで、ジンバックにしてみました!

結果は。。。う?ん、イマイチ。。。ジンジャーの味は強いんだけど、甘みも強い!飲む時に、鼻や目になんか刺激が(ジンジャーの?)きて、むせたりしちゃうの。普通のジンジャーエールよりは良いけど、ウィルキンソンのジンジャーエールとはほど遠い…。ボトルは可愛いんだけどねぇ。

Asahiさん。アメリカでもウィルキンソン売ってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/458-36e34f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。