以前書いていたブログ。新しいブログへはリンクからどーぞ。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末のチャンピオンシップ、勝ちましたよ勝ちました!!マニング、スーパーボウルに行きまぁす!!!!

手に汗握る、久々の良い試合でした。旦那と隣同士で見ているのに、4時間ほどの試合中ほぼ会話無し( ̄∀ ̄*)最初、New Englandに18点のリードを許してしまったものの、あっという間に追いつきました。この集中力!すごい!!!それに、だいたい18点ものリードを許してしまうと、勝てない事がほとんど。そんな中、戦意を喪失せず、試合の流れを自分の物にしていくプレイ!一進一退の攻防が最後まで続きました。旦那と二人で(関係ないのに)息を止めちゃうシーンも何度もありました。

で、最後のプレイは、Indianapolisのインターセプト!!いやぁ、感動でしたよ。インターセプト決まった時、嬉しくて泣いちゃったもん。

マニングは、試合後ホロッときている瞬間もありましたが、さわやかなインタビューでした。ちぇ、もっとうれし泣きしろよ。。。

AFCはIndianapolis Colts、NFCはChicago Bearsがスーパーボウルに出場します。

で、カントク(ヘッド・コーチ)はこのおっさんども。

smith.jpg


スーパーボウルに、アフリカン・アメリカンの監督が率いるチームが出場するのは初めて。しかも、今回は2チームとも、アフリカン・アメリカンの監督であります!どっちが勝っても「スーパーボウルを制した、初めてのアフリカン・アメリカンの監督」になります。ふぅ?、すごいね。

ちなみに、やっぱり私は、IndianapolisのDungyを応援しちゃいます(あ、左の人ね)!スーパーボウル、マジ楽しみ!…あ、これは毎年言ってるね…。


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://emmaemma.blog66.fc2.com/tb.php/456-cbf82d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。